電話相談できるなんて、本当に被害者の側に立ってくれるのだろうか?


松竹 京介さんの
示談交渉を勝利に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇交通事故専門行政書士への電話相談付き!


気になってる。

6年間の示談交渉を経て、勝利した実体験者が自動車保険会社の裏事情を暴露し、示談交渉のテクニックを徹底的に叩き込みます!!っていうけど、
効果は事実?

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

『弁護士や行政書士を筆頭に、親や友人、本当に色々な人に相談をしましたが、みんな他人事でした。
書店で売っているものはどの本も弁護士などに相談したのと同等のものでした。
実際に事故を体験した人が書いていないので、
そこから得た情報は、役に立たず読むだけ無駄に感じました。
もっと早く松竹さんの教材を買っていればと、何度悔いたことか分かりません。』
っていう感想が載っていたけど。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?



 カテゴリ

 タグ