女性でも楽しく吹けて、音も可愛らしいですし、楽器も軽いので、楽しく吹ける楽器なんですね。
佐藤先生のレッスンは、その場しのぎの練習ではなく、
本当のオーボエの美しい音を出すための奏法を学ぶことができます。

【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1〜3弾セット」が話題の佐藤亮一さん。

2chや口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?

Wikiでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

実績と【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1〜3弾セットのレビュー

『楽器をやるならオーボエを吹いてみたいと思ってましたが、
何だか調べれば調べるほど、マイナーな楽器のようで・・・。
教えてもらえる場所も限られていて、独学では到底難しいのだろうと諦めかけてましたが、佐藤先生のおかげで、憧れのオーボエにチャレンジできることになりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

体験談を読んでも、評判はいいみたいだし
挑戦してみようかな。



 カテゴリ

 タグ