「何かいいことないかな」と考えるけど、思い浮かばない

しあわせ父さん事務局 水島智裕さんの
人生あべこべ法則CD
がとても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

「人生はあべこべに考えるとうまくいく」という視点に立って、見方を少し変えるだけで、人生がまったく違って見えるとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

『この「あべこべ法則」で、水島さんが「今がしあわせと思えるのなら、足りないものが手に入ればもっとしあわせ」という考え方をされていることを知ることができ、心が軽くなったような気がしました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

しあわせ父さん事務局 水島智裕の人生あべこべ法則CD

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・



 カテゴリ

 タグ