行政書士を知人に持つと何かと便利だよね。いろんな手続きを知っているし、面倒な手順も簡単にこなしてくれる。


最近資格で起業するで検索していたとき、見つけたけれど、
寺本 考志さんの
2015 行政書士最新 裏の取れた合格設計書」。


そこで私が受かった後、私が言ってることは正しいと証明したい、その欲望から、受験生を教えて私のやり方を使わせてみた、 うまくいったから、記事にして教材として今ここのページで売ってるのだ。すでに私の教材を購入し、合格した受験生は存在してる。って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

『市販教材、クソ高い教材で言ってない、やってないことを 私は教えてる。
もちろん、私自身の実体験、受験生を教えてきた実体験、そこが根元になった個人的なやり方・ノウハウだ。』

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。


 カテゴリ

 タグ