日常的に何気なく見過ごしている景色の中には、今も、お宝商品が
誰にも見つけられることなく眠り続けている

ネットで見つけたんだけど、
本多将士さんの
せどりスタンダード
っていう教材がせどり実践を解決してくれるんだって。

私は必ず「せどりの本質は何か」そこを教えることにしている。
それが分かれば、ライバルが増えようが、ブックオフが値上げしようが、
ツールが機能しなくなろうが、全く関係なしに稼ぐ力が身に着くって言ってるけど、本当??

実際の体験談や感想でも
効果ありっていう声が多いね。

体験者の口コミと評価

例えば本やCDを扱うせどり実践者が増えようが家電を扱う人が増えようが、
ブックオフがせどりを禁止しようがヤマダ電機がなくなろうが、
私や生徒さんたちの収入が変わらない

なかなか面白そうな内容かも。

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





 カテゴリ

 タグ